ゆるふわスピリチュアル

目に見えないこと、波動やスピリチュアルなことなど

ちょっと危ないチャネリング

遠方に住む友人が、近くで開催されるランチ会に参加するというので、友人に会いたさに私も参加した。

 

美味しいお料理を食べながらの交流会ということだったけど、思いがけずスピリチュアル感が満載だった。

 

今日は特別に◯◯先生に、無料でお一人ずつチャネリングしていただけます!!

「おお~✨」な感じで皆さん嬉しそう。

その先生を知ってる人も何人かいるようで、スゴーイ!な感じ。

 

どうしようかなと思ったけど、周りに促されて私も受けることに。どんな感じか好奇心も動いたものでw

 

こちらの話を聞かず、一方的にチャネリングで話すというものだった。

なんかダメ出しの連続で落ち込んだ。

しかも首の後ろも痛いし、すごく疲れてしまった。

 

それで波動的に見てみたけど、チャネリングのアクセス先は4.5次元くらい。

このくらいだと、低次の動物霊と親和性が高い。

 

ちなみに、物の怪レベルのキツネとクモが、私の頭と首の後ろあたりに貼り付けられた(;´д`)

そしてエネルギーも吸いとられた感じ。

きちっと浄化したけどね。

 

普通は大人数のチャネリングは、無料でやると再起不能なくらい疲れる。

でもこういったチャネリング能力は、低次の物の怪に授かったものだから、

彼らが動力源が得られるなら、いくらでもチャネリングできる。

 

動力源は、人間の欲望や怒りや恨み妬みなど。

この先生は物の怪の子分をばらまいたり、相手に上から言うことでネガティブにさせたりと、ご馳走をふるまっているようなもの。

Win-Winだから、無料でいくらでもチャネリングできるんだなあと、そのシステムに感心した。

 

しかしチャネリングできるって、そんなにすごいのかな?

私の周りはチャネリングは6次元以上にアクセスする人ばかりで、愛と喜びが源で伝えてくれる。

その場合は、ちゃんとお金を払うか、交換で私も何か提供する。

 

無料でチャネリングは、自分で浄化とかできないと後が怖い。

タダほど怖いものはないっていうけど

スピリチュアルな世界もホントそうだった。

 

とはいえ、有料でも物の怪つけられることもあるけどね(^^;