ゆるふわスピリチュアル

目に見えないこと、波動やスピリチュアルなことなど

波動で判断してる

スピリチュアル系は、本を出してるとか有名だからとかでなく、私は波動でみてしまう。

 

売れてる人は、闇系とつながってることが多く、波動的に敏感な私はその人たちの本やブログなどは、異臭がするし頭が痛くなるのであまり見られない。

 

闇系とつながってるといっても、当の本人は素晴らしい神様や龍と繋がっていると思っているんだろう。

基本的に闇系の存在は、その人が見たい姿で現れる。

龍や女神や天使など。

 

その中身を知ってて繋がってるとしたら、よけいにタチ悪いけどね(^_^;)

彼らとつながると、ある程度のサイキック能力や、お金や人気が手に入る。

でも欲望をどんどん刺激される。

望んでも望んでも、いくら願い通りになっても、ずっと満たされないまま走り続ける。

 

そして気がついた時には、自分の一番大切なものを失くしている。

愛や良心、まっとうな感覚や人間関係など

闇系の存在は、人間の大切なものを奪い力をつけていく。

 

ちなみにそれらの子分?みたいな、モノノ怪たちは、スピ系の教祖の本やブログなどから、こちらにやってくる。

 

そういうものに親しんでいると、だんだん自分の感覚がマヒしてくる。

そしてキラキラしたスピの世界に憧れて、欲望を刺激されながらその世界に没頭していく。

 

普通の感覚を持ってたら、気持ち悪くて見られないものを見られるのは、そういう仕掛けがあるから。

 

私は波動的なものを調べるのが好きなので、たまにザーッと見ることがある。

それでもどっと疲れちゃう。

パソコンやスマホにも入り込むことがあるし(;´д`)

 

スピリチュアルは外側からのキラキラな刺激でなく、静かに心を見つめ、いのちへの感謝と共に日常を丁寧に生きるのが、スピリチュアルだと私は思う。

 

すごい人に憧れるより、身近な人を大切にしていく方が、満たされると思うんだけどな。