ゆるふわスピリチュアル

目に見えないこと、波動やスピリチュアルなことなど

スピ系に嫌われるスピ

前回の記事で書いたことにつながるのだけど

よくありがちな、対象をちょっと動かすのを、浄化や浄霊といってるのとは違い、

私のするヒーリングは、対象をきっちりと浄霊する。

 

ただ私自身の実力はわかってるので、できないことには手を出さない。

例えば、前回の記事で書いたようなスピ系の教祖についているくらいの、力のある闇系の存在には、私の実力ではコテンパンにやられる。

関わらないことが一番。

 

その送りこんでくる、手下みたいなモノノ怪には対処はできる。

あと仕掛けも飛ばされることがある。ついそのブログを見てしまうというのは、波動的アンテナみたいなのを仕込まれる。

そういうのも解除はできる。

 

ただそういう技術を持ってるためか、闇系の力を借りているスピリチュアルな人には、嫌われてしまう。

 

ひどい時には、モノノ怪の蛇とか龍など投げつけられる。

そういうのは、本人は気づいてないけど、コイツ気に入らないって思うだけで、つながってるヤツが動いてしまう。

ご本人は高次元の龍に見えてるんだろうけど、実体はモノノ怪的な蛇や龍。

 

だから私はスピリチュアルな人の集まりは苦手なんだよなあ。

ホントに高次元や光と繋がってるのは一握りだけ。

 

今は、浄霊ヒーリングは自分のためにしか使っていない。それで仕事をするのは、この波動の世界ではジャマが入りすぎる。

 

たまに友達で困ってる人がいて、相談を受ければヒーリングするくらいかな。