ゆるふわスピリチュアル

目に見えないこと、波動やスピリチュアルなことなど

キラキラなオラクルカードでご神託

ラクルカードって、ここ数年でスピリチュアル業界ですごく流行りましたね。

子供の頃は、こっくりさんが流行りました。

私は、低い波動の霊的なものが苦手で(当時は訳もわからず、ただ怖いだけでしたが)

こっくりさんは怖くてやったことがありません。

 

なのでオラクルカードで、何か聞くなど怖くてできません。

波動的にスーパーミラクル強いか、感覚がマヒしてるか、どちらかならオラクルカードはできると思います。

ラクルカードは、現代のこっくりさんですから。

 

ラクルカードは、実は私もひとつ持ってるんですが、何かを聞くといったことはしていません。ちょっと特殊な使い方をしています。そのカードの絵柄が素敵だったので、購入しました。

 

ラクルカードはメンテナンスが面倒です。すぐに蛇霊や狐霊、低次の龍などが入りこみます。毎日のように浄化や浄霊しないと、とんでもなく波動的に重くなります。

 

SNSなどで、今日のお告げ?みたいなのでアップされてるのを、よく見かけますが

浄化をしないで使ってらっしゃるようで、モノノケからのメッセージといった感じですね。

 

ラクルカードを使うほどに、モノノケに慣れ親しみ、通常の感覚はマヒしていきます。

大切な家族や周りの人たちより、名声やお金などが大事となり、欲望が暴走していく道ができます。

 

モノノケは人間の欲望がご馳走ですから、どんどんエスカレートします。

 

ちなみにあいつらは、セージとか塩くらいでは効果ありません。毎回きっちりと浄霊しないと、すぐに戻ってきます。

浄霊する技術がないなら、オラクルカードなどは持たない方が身のためです。

 

今も昔もこっくりさんは、皆さん大好きみたいですね。

私はあまり関わりあいたくないですけど。