ゆるふわスピリチュアル

目に見えないこと、波動やスピリチュアルなことなど

布ナプキンで女性性開花💛

ちょっとだけ顔見知りの方が、なんとかさんの認定講師にいつの間にかなってた。

人の名前がついた認定講師って、よく意味がわからないけど、設定変更とか女性性開花など、ブログには綴られている。

 

とても感じの良い方だったので、好印象しか残ってなかったけど

自撮りの写真を見ると、何かお面をつけているような感じがした。ラグジュアリー感を醸し出そうと頑張ってるようだ。

 

久しぶりに彼女のブログを見たけど、私は普段から読書をしてるにも関わらず、読解力が落ちたのか?全く頭に入ってこなかった。

 

ただその中で、印象に残ったのが

布ナプキンを使うと、女性性開花するとか✨

私はもう17年ほど布ナプキンを使っている。肌が弱く生理時はいつもかぶれていたのが、布ナプキンに変えたことで、肌がかぶれなくなったのだ。

 

この理論からいくと、17年布ナプキンを使っている私は、とんでもなく女性性が開花しているはず!

全く自覚ないけど(^^;

 

まあ女性性も男性性も、人生のシーンによってバランスが変わるから、開花に頑張らなくても大丈夫と思うよ。

 

そして肌が弱い方は、布ナプキンはおすすめ。女性性が開花するかどうかは、わからないけどね。