ゆるふわスピリチュアル

目に見えないこと、波動やスピリチュアルなことなど

高次の存在からの指令

スピリチュアルで

ここに行きなさいとか

こうしなさいとか

なんか言ってる存在は

基本的に低次の存在が

天使や龍など、その人が一番喜ぶ姿で

コスプレして何か伝えてるだけ。

 

自分がしたくなけれぱしない。

したくないことはしない。

 

例え龍に言われたからって、従わないことがスピリチュアル。

 

高次の存在は、ただそこに存在するだけで、周りに良い影響を与える。

ああしろこうしろと、指令は出さない。

 

けっこう有名なスピ系?引き寄せ系?の人のブログを読むと

龍にこうしなさいと言われたとか、喜んでるの見たことあるけど

あれ中身は全然違うのになーって見てる。